エモート、挙手

エモートの使い方

  

エモートを使用すると、現在の状況に簡単に対応し、自分の気持ちを他の人に知らせることができます。

会議の終わりにいくつかの異なるエモートを使用する人々の部屋。コントロールパネルの右端にある[エモート]アイコンをクリックし、表示するエモートを選択すると、エモートにアクセスできます。関連する番号付きのホットキーを使用して、エモートをすばやく簡単に切り替えることもできます。

エモートメニューのエモート

:Emotesのグラフィックは、オペレーティングシステムによって異なります。

エモートにキーボードショートカットを使用すると、アバターの頭の上に表示される前に、選択したエモートのプレビューが表示されます。これは、アバターの上に表示される前に、正しいキーが入力されていることを確認するのに役立ちます。
数字のホットキーを使用してエモートをアクティブにしたときの外観のアニメーションプレビュー。

 

注:上げられた手(#6)は、クリアするまで上げられたままになります。他のすべてのエモートは3秒後に消えます。

挙手

手を上げるには、エモートメニューから手を選択するか、キーボードの数字の6を押します。手を上げると、名前が参加者リストの一番上に移動します。レイズハンドエモートの場合、エモートが消えるには、もう一度数字の6を押す必要があります。または、エモートメニューで上げた手のエモートをクリックするか、[すべてクリア]ボタンをクリックして手を下げることもできます。

手を上げると、名前の横に手が表示され、参加者リストの一番上に移動します。