ゲームをしない人の為のあ◯森をつくる!!

f:id:ms-airwave-bap:20210101185346j:image

新年明けましておめでとうございます🌅

 

年が明けてより一層ワクワクしております❤️
今は正直まだ寂しいラウンジですが今年は確実にココを人で一杯にしようと企んでいます♪マスクなしの三密状態でも問題なしの空間ですから😁

 

 

僕がココを盛り上げきれるかどうかは別としてこの仕組みは将来確実に当たり前になる仕組みだと確信しています。

正直同じ様な仕組みがあったら乗っかった方が遥かに楽なんですが今何処を探しても無い😭mixiジモティーができる前もこんな感じでした😅

 

 

コロナに関して自粛するべきかそれでも外出して経済を回すべきかの答えは研究者でもない僕に答えが分かるはずはありませんが今現在活動を自粛せざるおえないと考えている人が多いという事とその状況に比例してあ◯森や荒◯行動等のネットゲームの売り上げが爆発的に伸びているという事は紛れもない事実です。

 

僕が「ゲームをしない人の為のあ◯森を作る」と宣言しているのはそこです!!
確実に潜在的な需要はある筈と考えています😊

 

現在zoomによるオンライン飲み会が増えていますがそれはあくまで人を集める力がある人が提供できる非日常的な場であり僕はもっと日常的なレベルで24時間好きな時に交流出来る場を作りたいと思っています。

 

僕が何もしなくても出来ていく仕組みだと思いますが今誰もやっていないから僕が時計の針を速めるしか無いと勝手に思い込んでおります😆

 

なので、一緒に盛り上げてくれる人大募集!!
今一緒に参加すると将来この仕組みが当たり前になった時に自慢できるかも❤️

 

オンライン交流ラウンジ縁JOYの詳細はコチラ↓

https://en-joy.hateblo.jp/entry/2020/12/24/205826